ホルモンバランスが悪いんです。
アロマテラピーが効果的と聞いて、月1くらいで通おうと考えているのですが、アロマのお店っていっぱいあって迷ってしまい…。
貴店は、ほかのお店と違う点とかありますか?
うちはこれが自慢ですよー、みたいな…。

あと、受けるのならどのメニューが良いですかね?続けて通いたいので、あまり高価いのを勧められると困っちゃいますけど。

ほかのお店と違うところ…
※一人でやっているので、必ず、私が対応することかな。
※営業が苦手なこと。(売るものはたくさんあるのですが…)
※わがままを言っていいこと。(聞ける範囲では聞いちゃいます^^)
※エッセンシャルオイルが、本当にいい香り。(自慢です)
※決まりきったトリートメントをしないことですかね。

少しお話を伺う必要があると思いますが、女性特有の体の悩みには、様々な要因が考えられますので、体調に合わせたトリートメントをいたします。看板ニューのモーニングデライトは、2時間までのトリートメントの組み合わせです。わがまま言いたい放題です。だいたいは、お任せでさせてもらっています

はじめまして 妊婦なのですがモーニングデライトをお願いした場合、ローズフェイシャルトリートメントを組み合わせる事は可能ですか??

モーニングデライトの中に、ローズフェイシャルを入れることは可能です。ただ、妊娠中、ローズの香りがきついと思われる場合もありますので、体調と相談ということになりますでしょうか?内容は、サロンにいらして、一緒に考えてみてもいいと思います。
このところ、妊婦さんをトリートメントさせていただく機会が多いのですが、やはり肩こりや腰痛を訴える方が多いです。妊婦さんのコースは、背中洗浄⇒フット&レッグトリートメント⇒背中のトリートメント⇒ネック&ショルダートリートメント⇒スカルプトリートメントというように進めてきます。妊婦さんなので、うつぶせのトリートメントは出来ないと思うのですが、影響ない範囲で行いますのでご安心下さい。

ブライダルエステをプレゼントで考えています。
メニューを作っていただけないかと思い、ご相談させて頂きたいと思います。

- フェイシャル&デコルテ
- 二の腕
- ハンド
- フット
を各4,5回と考えているのですが、HPの単品メニューを組み合わせると結構高くなってしまいます。
お式のお日にちと、スケジュールによりますが、ご予算内で、メニューを組み立てますので、ご連絡をホームページのコンタクトを使っていただくか、直接お電話下さい。施術中のお電話は、留守番電話になっていますが、手が空き次第、ご連絡させていただいています。

モーニングデライトは内容はお店に行って決める形でよいのでしょうか?
モーニングデライトというのは何時までに入れば受けられるのでしょうか?

モーニングデライトは、ナタリーの看板メニューのひとつです。内容は、サロンでお決めいただいても大丈夫です。お話を伺って、アドバイスできることもあると思います。思い切って、おまかせというのもあります。できれば、フェイシャルの有無をお決めいただいていると、助かります。
モーニングデライトは、10:00~、12:30~スタートのどちらかになります。一日2名様限定になりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

まつげパーマについての質問なのですが、御店ではまつげパーマとリフレクソロジーのセットコースはございますでしょうか?

申し訳ありません。今年の1月より、まつげパーマは、メニューから外させていただきました。長い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

ボディーとフェイシャルのマッサージを同時に受けることはできますか?モーニングデライトでも同じですか?

ボディとフェイシャルは同時に受ける事ができます。
モーニングデライトは、午前中にご入店頂ける方のために、2時間までのお好きなトリートメントの組み合わせです。例えば、「ボディーの肩中心とフェイシャルとフットケア」でもいいですし、「ボディーのみ2時間」でもいいです。リクエストにお答えします。但し、一日二名様だけのメニューですので、ご予約はお早目に…
メニューには載せていない裏メニューもありますので、なるべく、わがままを言ったほうがお得です。

アロマやマッサージ、ヒーリング、リラクゼーション、などの美や癒し全般に多大なる興味を持ち始めた最近の私です。
いつか将来的に小さなサロンでも開業してみたいとぼんやりと考えたりすることがあるので、スクールの受講にもとても興味があります。
そちらのサロンには伺ったことがないのですが、先ずは最初にトリートメントを受けたほうがいいですよね?そのほうがナタリーのトリートメント方法、テクニックなどの嫌いや向き不向きなどわかっていいですよね?
それともいきなり始めからスクールに参加しても構わないでしょうか?

私はこの職業についてかれこれ10年になりますが、「人を癒す」という職業は、本当にすばらしいものだと実感しています。日々、お客様とふれ合い、アロマテラピーという手段を使い、エネルギー交換をしていく…元気をあげたり、もらったり…最近は年のせいか、美しさの追及に余念がありません。美しくいること、いつまでも若々しくいられること、考えると楽しくて仕方ありません。
もちろん、ナタリーのオーストラリアンリラクゼーションは一度受けられるといいと思います。ちなみに、お試しのスクール体験ができます。オイルの使い方や説明、そのあと実際のトリートメントを受けていただき、そのあと、モデルさんの背中を使って、実際の代表的なオーストラリアンリラクゼーションのテクニックを実際にやってみるという3本だてです。もちろんマンツーマンで行います。体験してみると実際は違うかもしれませんが、大体の様子はわかっていただけるかと思います。2時間のコースです。 いきなり、スクールでも構いません。
どちらでも、お好きな方をお選びください。

スクールの日程はどのようになっていますか? 土日開講であるとうれしいのですが。

スクールの開催ですが、お好きな時間にお好きな時間だけレッスンをします。朝10:00~20:00までの間でご予約いただくことができます。
電話やメール、あるいは直接ご来店いただき、ご説明差し上げる事もできますので、お気軽にお問合せください。

サロンへは何時に来店すればいいですか?

早くても構いませんが、前のお客様のご予約状況により、お待ちいただくこともあります。10分以上前にご来店の際には、ご連絡いただけると、状況がわかると思います。

遅刻しそうな場合、どうしたらいいですか?

なるべくお早めに、TELにてご連絡ください。
15分以上遅れられました場合、施術時間の短縮かコースの変更をしていただく場合がございます。予めご了承ください。

時間外の予約をしたいのですか?

できるだけ、ご要望に添えるようにしたいと思いますが、体と心が資本の仕事ですので、なるべく営業時間内にお越しくださいますようお願いしております。

駐車場はありますか?

申し訳ありません。駐車場のご用意はございません。近くの有料の駐車場のご案内をさせていただいておりますので、各店舗にお問い合わせください。

お友達や子供と一緒に来店したいのですが?

予約状況によりますので、その都度、お問い合わせください。

入会金など記載金額の他にお金がかかることがありますか?

一切、ございません。その都度、ご利用頂いた分のお支払いとなります。

一人で行くのが不安なのですが?

ご安心ください。お一人で来られる方がほとんどですが、ご心配が強いようでしたら、一度、サロンに遊びにいらしてください。不安が取り除けるかと思います。スタッフは、経験豊富で、オーストラリアの大地のようにおおらかで、陽気です。リラックスして、おでかけください。ホームページ内には、スタッフのページもありますので、是非、チェックしてみてください。

生理中はトリートメントを受けられますか?

一時的に出血量が多くなる場合がありますが、お受けいただけます。
生理前や生理中の気になる症状を積極的にケアされているお客様もいらっしゃいますし、生理中のトリートメントを受けるにあたっての不安や体調をよくお伺いした上で、施術いたしますので、どうぞご安心ください。

シャワーはありますか?

申し訳ございません。
オイルが気になる方は、ホットタオルをお出ししていますので、そちらをご利用ください。

裸になるのが恥ずかしいのですが…

ご安心ください。個室対応になっています。お着替の際は退室いたしますし、施術中も細心の注意を払うようにしています。胸などが見えることはございませんし、紙ショーツをお渡ししていますので、ご安心くださいね。

フェイシャルコースの場合のメイク・コンタクトレンズ等はどうしたらいいですか?

コースにはクレンジングが含まれておりますので、こちらで落とさせていただきます。コンタクトレンズは気になるようでしたら、はずしていただけるよう、レンズケースをお持ちください。フェイシャルで、お仕上げまでいたしますので、普段、お使いのメーク用品をお持ちください。

トータルでどのくらい時間がかかりますか?

記載時間は施術のみの時間です。ティーサービス・お着替え等の時間が含まれておりませんので、別に15分ほど、お時間を頂戴することになります。
お急ぎの方は先にお申し出下さいますようお願いいたします。

キャンセルしたいのですが、キャンセル料は発生しますか?

発生する場合としない場合がございます。
発生するもの・・ワークショップ・個人相談・個人レッスン
発生しないもの・・サロントリートメント
キャンセルについては、やむおえない場合をのぞき、なるべく避けていただくようお願いいたします。キャンセルの場合はお早めにTELにてご連絡ください。
マタニティアロマセラピーをご希望のお客様で、当日の体調が思わしくない場合は無理せず、キャンセルしてくださっても大丈夫です。(その時は、ご一報くださいますようお願いいたします。)
ワークショップのキャンセル料については、契約書、申し込み要綱をご覧ください。 なお、ご連絡のないキャンセルに関しましては、一度、ご連絡先にご確認のお電話をいれさせていただいています。30分以降、ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

アロマセラピーはどんな効果があるのですか?

植物から抽出された精油を使うことにより心身のリラックス効果だけではなく、自己治癒力や疲労の回復を促します。
オイルでマッサージする為、筋肉疲労や凝り・むくみ・冷え等に対する即効改善も期待できます。ナタリーのオーストラリアンリラクゼーションはゆったりと癒される大きなストロークの全身アロマオイルマッサージ。ナタリーの香りに包まれて、夢のような至福の時間を体験して下さい。アロマのエルフラージュとは違う、シンプルでダイナミックなトリートメントをお楽しみください。

敏感肌(アトピー性皮膚炎)で不安があるのですが、一度フェイシャルをやってみたい…

ご安心ください。ナタリーでは、医薬品レベルの天然成分配合の化粧品を使用しています。もともと、敏感肌用の方のために、開発された化粧品ですので、自信を持って、トリートメントをしています。敏感肌の方の為のコースもご用意していますので(負担をかけずに肌質を強くします)ぜひお試しください。

会員制ですか?

いいえ。入会金やコース等一切ありません。お支払いはその都度1回ずつお願いしています。

予約・問い合わせはどのようにすればいいですか?

お電話や携帯・PCメール、ホームページからでもお受けしております。
お電話の場合、トリートメント中は、留守番電話にさせていただいていますので、メッセージをのこしていただくか、朝、営業時間前のお問い合わせが、確実かと思われます。
ご予約は、メールが確実です。時間が空き次第、必ず、返信をさせていただいています。ぜひ、ご利用ください。

当日予約は出来ますか?

はい。空きがあれば可能ですし、出来る限りお電話の対応もしています。
前日までにご予約を入れて頂いた方が確実かと思います。このホームページからもご予約をお受けしております。

友人と一緒に予約して行きたいのですが、大丈夫ですか?

可能です。ただ、現在は個人サロンゆえに一人ずつの施術となってしまうため、交互にお待ちいただく事になってしまいます。今後は各店、スタッフを増員しご要望にお答えしていきます。

着替えなどの用意は必要ですか?

いえ、必要ありません。お着替えの必要なコースをお受けいただく場合、使い捨ての下着をサロンでご用意しておりますのでそちらにお着替えいただきます。

化粧品を買わされたり、無理にコースをすすめられたりしませんか?

当サロンで使用している化粧品に興味のある方にはお話をさせていただく事もございますが基本的に化粧品などの勧誘等はございませんのでご安心下さい。コース制ではなく一回ごとのご精算となります。

男性も可能ですか?

当サロンは女性専用となっております。
男性は女性の顧客様とご一緒、あるいは、ご紹介の方のご予約のみ受け付けています。ご了承くださいませ。

この他質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください♪